神殿〜


最近神殿がお気に入り〜〜♪


って・・・・隔離されてるからいけるんですけどね・・・。



この前、隔離されてるところを見に行ったら




ロイまで・・・・。
まぁ・・・邪魔って言えば邪魔かもね・・・
いいものくれないし・・・。




昨日は、リアルお出かけしてて、ちょっと時間があったので
ネカフェへ・・・・。


INしようとしたんだけど、セキュリティカード忘れた・・・・;;
再発行してもらおうと公式行ったら、メンテが2時まで延長だって;;
しばらくプリ垢で遊んでたけど・・・つまんなくなって
もう一度本垢へチャレンジ!!
覚えてる番号を聞かれるまで、何度もキャンセルして
やっと入れました〜〜〜><


で・・・メンテ後だったので、神殿はまだ隔離されてなくて
知り合いの人たちが隔離してるのをお手伝い(邪魔?w)してみました〜
でもでも・・・・実はなんかマウスがおかしいのか
ホイル使うと帰還しちゃって・・・・。
1時間くらいの間に、3回のミス帰還・・・・・(ノ_・。)
やっぱり邪魔してただけかも・・・;;


夜は夜でINしたら、クラちゃで、堕落でてる〜〜〜って・・・
急いで行って見たら、確かに・・・!!



しかもたげられちゃった><


この直後、ゾンビにされちゃって・・・HP2桁で帰還しました・・・;;



その後、他のクランの人たちと協力して無事倒すことが出来ました〜
空だったけど・・・。



昨日は、神殿まで5回も走って・・・・・忙しかった・・・。