ギラン


このところちょくちょく戦争に参加させてもらってます


前は、別キャラのエルフで戦争クランにいたのですが、
クランが4月に解散してからは戦争することはなく、
メインキャラの風菜のレベル上げをがんばってきました。


次に戦争に参加するなら、戦争用のキャラではなく
メインキャラで参加したいと思ってたので
52になって解禁って言う感じかなぁ・・・?


まぁ・・・相変わらずうまくもないし・・・
どこがどこだかわかってないので・・・・w
あまりお役には立ちませんが・・・(ノ_・。)


少人数だったのにゼケさんうまい!!
途中とったりしてました〜〜♪

今度は頭にくるくる載せたままおわろうね〜♪