こそっと・・・w


とれのさんとパートナーを組んで1年になりました〜♪




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


・・・と自分で言ってみるw



途中色々ありまして・・・・・・・。


私が凹んで、とれのさんに慰めてもらったり・・・・。




私が凹んで、とれのさんに慰めてもらったり・・・・。




私が凹んで、とれのさんに慰めてもらったり・・・・・。




と・・・私がお手間をかけています・・・。


いつもありがとう(ノ_・。)



その間に二人でいろんな狩場に行きました〜
大体は傲慢に行ってるのですが、
ペアで1F〜80Fまでは制覇しました♪



二人だけで食べたBOSSはシアーくらいかなぁ・・・?
BOSSタイムには色々行ってるんだけど会えない〜〜TT


2年目はBOSSにチャレンジしたいなぁ〜♪


これからもよろしくね♪(^ー^*)(*^ー^)♪