おめでと〜♪


とれのさんがLv53になりました〜〜〜♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


52になってからまったりしてたのに・・・
90%近くなって、急にやる気がでたそうで・・・・


一日でなん%あげたんだろう・・・???
夜私がINしたらUP寸前でした


で・・・・どこであげる????って
話してて、「鳩であげる!!」ってことになって



TIにて・・・・・
何度か鳩を飛ばしてたんだけど、とうとうレベルUP!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


私も次は鳩であげたいなぁ〜〜


その後は、二人でディアド行ったり、カスパ待ちしてみたり・・・


で、MLCで変身切れたからリングつけてメイプル振ったら・・・



なんか最近変コンと5%リング間違えちゃうんですよね・・・;;


でも、ゴブはかわいかったのでそのまま狩りしてました〜♪