ジャイアン


一日中ジャイアン狩ってました〜〜〜


ほかのモンスだと、きっと早めに飽きちゃうんだと思うけど
ジャイアン狩りは前から結構好きだったので
ガリガリ〜〜〜♪
・・・って言っても、今まではまずすぎたから
イベントくらいでしか狩りしてないんだけどね・・・・。
リッチになったジャイアンは・・・


こんなものくれました〜〜ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


夜も、とれのさんがINするまで・・・と
ジャイアンやってたら、あっちゃん、しゅとさん、かるさんに遭遇
そのまま拉致られてみんなでガリガリやってました。



その後は、とれのさんと象牙へ〜〜〜


なんか、異常に沸きました・・・・。
で、人が次々飛んで、途中3人しかいなかったような・・・・。


まぁ、かなり面白かった〜〜♪