平常営業


イベントが終わりました・・・。


イベント中は普段よりINの時間が少なかったから
結局、結晶は1600個くらい集めたのかなぁ・・・。
ヘルムを3つ作って、一つをとれのさんの手と交換して
あとは、とれのさんのナイト用の盾を二人で集めて作りました。


単騎でも森ばっかり行ってたから、POTすっごい使った〜
OP700くらい使ったかもなぁ・・・・。
あと、b-teleと帰還スクもかなり消費しました。
それからね・・・・
消費したものといえば・・・経験値・・・;;
イベントで3回死んじゃった〜〜><


まぁでもほんとに楽しかったです〜♪
あの湧き湧きはスリリングでやみつきでした〜♪ゝ(▽`*ゝ)

で、今日から平常どうりに戻った訳で・・・。


24Fでがりがりしました〜


SS撮り忘れました〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ