20f


INして、とれのさんと森へ〜

って・・・私イベントが始まってからほとんど森しか行ってません
実家に帰ってたので、INしてる時間が少なかったのもあるけど
森が楽しい〜♪
一人だと、すぐピンチになって帰還しまくりだけど、
とれのさんと行くとそれなりに狩れてすごくおもしろい〜♪
もうすぐ終わっちゃうのね・・・(ノд・。)
イベント延長してほしいなぁ・・・・。


で・・・!
またとれのさん引っ張って、森へ行ってたんだけど
夜になっちゃって・・・どうしようかなぁって
思ってたら、凌さんから20Fへのお誘いが・・・(ノ*´▽)ノ♪


で、またまたとれのさん引っ張って、行ってきました〜
ぬぅさん、凌さん、ぜけさん、さふぁさん、とれのさん、私のメンバーで♪
BOSSに会いたい〜〜ツアーだったけど(私が勝手に・・・)
会えませんでした〜〜TT


20Fって、久しぶりで、面白かった〜〜♪
また誘ってね〜♪


ああ・・・またSSとり忘れちゃったよ・・・;;