たっだいま〜


ようやく帰って来ました〜♪


ひまひま〜〜〜〜でしたよ・・・。


で、何してたかというと・・・・・


母がぼけ防止のためにDS大人のトレーニング買ったので
それやったり、同じく柔らか頭塾やったり・・・。


まぁ・・・もう違う意味で母はぼけてるので・・・・手遅れですけどね・・・。


大人のDSトレーニングは結構面白かった〜♪
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング


なんか、突然「モナリザの絵を描いてください」とか・・・
「アフリカの地図を描いてください」とか言われて・・・
で、うちは母と妹たちと4人でやってたんだけど、4人の絵を見比べたりできて
面白かった〜♪


やわらかあたま塾

こっちは、IQテストみたいなの・・・・。


頑張ったけど3段までしか行かなかった・・・・。




後は〜〜


DVD見てました!

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]


妹がこんなの持ってたので見てたんだけど・・・・



本編が11時間、スタッフやキャストのインタビューなどの
映像特典が20時間以上だったので見るの大変だった・・・。


でも面白かった〜〜♪