でた〜〜


イベントなんですが・・・・


森の湧き湧きがやみつきになっちゃって・・・・


単騎でちょろちょろしてます・・・w
まぁ・・・・しょっちゅう帰還してるんですけどね・・・。


今日も骨やってたら追加が2つ・・・・・3つは無理なので帰還〜TT
倉庫によって、再び行く用意してたら、全ちゃでイベントBOSS出てますとのこと・・


どこだろう???と思いつつ
森に飛んだら 「BOSSここです〜」と叫び声が・・・。


見に行ったら死霊魔術師だったかな??なんかそんな名前の
BWの格好したのがぼーっと突っ立ってました

でも周りにめちゃくちゃ骨が沸いてて・・・
帰還・・・。


その後もっかいいったんだけど・・・・。
骨がすごい沸いてて・・・
DKさんがひいてたのでその処理手伝ってたら
BOSS終わっちゃいました・・・。



ほんとにすごかった・・・・。