む??


昼間闇ちゃんと44Fへ〜〜〜


あがったとたんゴーストとかレッサーがわらわらと・・・・
で・・・そこで処理しようと思ったけどいっぱい過ぎて回れない〜〜TT
階段付近の広いところへ移動して、引いてたんですけど・・・
増える増える・・・!!
ゴーストだけ処理して、レッサーの塊は捨てに行こうと思ったんだけど
多すぎて・・・ちゃんとついてこなくて・・・捨てるのも難しいし・・・
それに人も多くて・・・仕方ないので、前進しながら何とか処理しました。
前から新しいやつが来なくてよかった;;


前も闇ちゃんか、イカさんと来たときすごい沸いたんだよね・・・。


一人で行ってもあんなふうにならないのに
やっぱりえさがいいのかしら・・・。


その後、イカさん、ささなさんと、どこかへいこうという話になったけど
私がリアル都合で落ちでした;;
またさそってね〜〜〜〜><