じゃいあん・・・


イベントでじゃいあんのひげ集め・・・・



人おおすぎいいいいいいいい!!!!



今までも、イベントのもの集めというとじゃいあんが出てきて
そのたびに、じゃいあん狩ってましたが・・・


今回は今までの中で一番の混み混み!!
ほかに集めるものがないので、いっせいに人が集まったせいでしょうね・・。


とりあえず10個集めて・・・その後、とれのさんの分も・・と
集めだしたんだけど合計20個集めるのに1時間半かかりました・・・;;


やっと集めたんだけど・・・全ちゃで「床置き」ジャイアンのひげって
いってるし・・・もしや???トレード不可???
と思って・・・床に置こうとしたら「ジャイアンの髭は捨てたり他人には・・・」
ああ・・・やっぱり;;
リザはトレードできたのにいいいいいい!!


仕方ないので、精霊出してもう一度集めました。
まぁ無事10個↑集めて、人気のないところに放置・・・w
夜にとれのさんがINして無事拾ってくれました。