クラン


マルズが解散して、今日からしぇらさんのプリで
希望者による新しいクランがはじまりました。



私は・・・・散々悩んで・・・・・

それで・・・JOINしないことにしました。
理由は色々あります。


みんながひとつになってがんばろうとしてる時に
協力できないことに対して、ほんとに申し訳ないと思うし
自分でもそのことに納得できてない部分があります。
これで本当にいいのかって思うんだけど・・・。


でも、今の気持ちのままみんなとやっていくのはできなくて・・・。
だから、今はこういう結論を出しました。



しぇらさんは、戻りたくなったらいつでも歓迎するよって
言ってくれて・・・とてもうれしかったです。
戻ることができるところがあるのはとてもうれしいです。


少し離れていろいろ考えて見ますね。
日記あらしに行きますので〜〜〜皆様これからもよろしく(=´ー`)ノ