うろうろ〜


最近・・・っていうか・・・・
このところとれのさんが仕事忙しくて〜〜〜



なかなかリネには来れなくて・・・・・。



仕方ないので、一人であっちうろうろ〜
こっちうろうろ〜〜



まずは44F行ったんですけど、人多かった・・。
知り合いに風かけようとして、ミスって帰還〜〜(ノ_・。)
引いてたのみんな知り合いのところに行っちゃいました・・・ごめんなさい・・。



で・・・、次に、31Fへ〜
ここも人多い!!
あまりモンスに逢えなかったのと、ちょっと物が買えたので
帰還〜〜〜



その次、61F単騎に挑戦〜〜(* ̄0 ̄)/



むぅ・・・・・・

やっぱり一人はしんどいです〜〜〜><
精霊は一叩きでたげもらってすぐ飛ぶし・・・・
トラはいいけど・・・ライカンは足も速いし・・・。

30分もたたずに帰還しました〜〜


次は57Fかな?
なんかエルフでも行けそうだと聞いたので
チャレンジしてみます〜〜


・・・・それまでに道おぼえなくちゃ・・・。