Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

  • 『There must be an angel』Eurythmics

There must be an angel


一番音楽を聴いてたころにEurythmicsにはまりました
Annie Lennoxかっこいいし大好き〜♪

この曲はちょっと前にもCMに使われてたりしますよね

  • 『When tomorrow comes』Eurythmics

グレイテスト・ヒッツ
私、気に入るととことんで・・・・好きな歌best5って全部
Eurythmicsになりそう・・・w
ほかにも『Sweet Dreams』『Sisters are doin't it for themselves』とかも好き〜♪

  • 『あなたのとりこ』シルヴィバルタン

あなたのとりこ~シルヴィ・バルタン・ベスト・コレクション

一時こればっかり聞いてました♪
でも、この人の曲でいいなぁって思うのはこれだけ・・・・。

  • 『my fair lady』サントラ

My Fair Lady: Original Soundtrack (1964 Film)

これは映画の音楽なんだけど、どの歌もすごく気に入ってます
歌ってるのはペップバーンじゃないらしいですけどね・・・。

Amazing Grace



賛美歌なんですけど、すごいきれいなメロディで大好きです