ピアノ


しなこさんの日記でピアノをもう一度って書いてあったのですが・・・・。

私も小学1年生のころにちょっとだけ習いました・・・・でもやめちゃって・・・・
いままったく弾けません!!


なのに・・・・・・・今度の人形劇で、弾く羽目になっちゃいました・・・・。
理由は、サークルで新しいキーボード買ったので
面白そうだなぁと、音楽担当の人の横で操作を眺めていたから・・・・らしいです;;


いくら弾けない!!って言っても、なんとなるから〜〜〜^^
って・・・・・・。


結局楽譜をお持ち帰りすることに・・・・・

・・・って言っても、ピアノ弾ける人から見たらなにこれ〜〜って
感じの簡単なものなんでしょうけどね・・・・・・・。
私は必死なのです〜〜〜〜><


とりあえずがんばりまっす!