いふ〜♪


くらはんで30F行って来ました〜〜

マルズでのくらはんはまだほんとに数えるくらいしか参加したことなかったなぁ・・・・・


途中、9Fでめちゃくちゃ湧いてたけど・・・・何とかなったし
10Fでもすごおおおおおおおおおい
って感じでしたけど・・・・何とかなってた・・・・。



↑これにまだイフが3とか・・・


最近ずっととれのさんとのペアで、FAとる癖ついちゃってるのと・・・・
近くで撃とうとしちゃってて・・・・・;;
ごめんなさい・・・・・・TT


みなさんにおねがいあります〜
くらはんでの動きが変だったり、もっとこうしたほうがいい!
ってことあったら、バンバン言ってください
(言われても、すぐにはできないんだけど・・・でもがんばりますから〜!!)
よろしくおねがいします〜〜〜〜(o*。_。)oペコッ