おっかけっこ〜


今日はとれのさんと54F行って、ソルジャーとおっかっけこ

人が少ないし、かなりの湧き湧きで・・・・
2時間いなかったのに0.8%くらい稼いじゃいました〜
・・・っていっても、稼いだのはとれのさんで・・・私はちょろちょろしてるだけだけどw




二人で行くところでは一番経験値いいかなぁ?





いつも、二人でどこに行くか決めるのに、
「レア?経験値?」って聞かれるんだけど・・・
「レア!!」って答えても・・・・レア出ません〜〜><


でも・・・・とれのさん、単騎だと結構出してるのよね・・・・・
B−ZELとか・・・BWスタッフとか・・・・
ちょっと前のあづちゃんの気分です・・・・。