冒険


新しい魔法書出したいなぁって思って、

11F行こうとしたんだけど、スクがなくて・・・



全ちゃで買い出してみたけど、買えなくて・・・・・。

仕方ないので、低層階に単騎でチャレンジ!!!



低層階って・・・・沸くし、結構痛いから単騎は無理だろうって思ってて
まぁ、2Fの階段あたりでちょろちょろすれば・・・って思ってたんだけど・・・


行ってみたら結構行ける・・・・


しばらく4Fいたんだけど・・・こかもいけるかも・・・・っておもって

てくてく・・・・・


いける・・・・・かも?


じゃぁ、10F目指してみよ〜〜っと・・って

迷いながらも・・・



行けちゃいました〜〜♪


BOSSタイムだったらしくて、どきどきしてたけど・・・・

最後は・・・・

沸いて帰還・・・・。

おもしろかったw