お祝い

昨日、アップのお祝いをいろんな人から頂きました


皆さんほんとにありがとう〜〜><


で、とれのさんからもお祝いを頂いたんですが・・・・・



びっくり!!!!


私がいつもOE運がないって言ってたから、させてあげようと思ってくれたらしくて



GOPは、とれのさんのエルフがわざわざ取ってきてくれたとか;;
そんなの燃やせないよ〜〜〜〜TT
って・・・抵抗してたんですけど・・・・。





やりました・・・・・。
結果は、マジクロが一個5になって・・・後は燃えちゃった〜〜TT
しかもその5も・・・6にはならず・・灰に・・・・。


ごめんなさい〜〜〜〜TT


でも、風菜で、OE成功したのはこれが初めてだったので
とってもうれしかったです〜♪


とれのさんありがとう〜(*^-^)


そのほかに借りてた8ハンターもプレゼントしてもらいました
大事にします〜〜><



その後、わたしだけOEするのもなぁ・・・って
倉庫にあった、4ラスタバ靴、4T−S、4マジヘルをとれのさんにOEしてもらうことに・・・



結果





すごい!!


で、調子に乗って、昨日でたB−ZELを張ってもらったら
2つとも燃えました〜〜w


まぁ、たまにはいいよね〜


OEしないと成功はしないんだからね〜〜