長い一日

今日は夜にINして、今度はとれのさんと一緒に44Fへ〜〜





とれのさんにてつだってもらって、2時間くらいかかって
99.99%になりました〜〜〜〜><



それから、夢幻でパイン祭り〜♪


とれのさんが、全ちゃで呼びかけてくれたり
知り合いの人に知らせてくれたりして


いっぱい集まってくれてすごいうれしかった〜〜><




で、ジハさんが、お祝いに
B−ZELを持ってるかもしれない・・・地の大精霊をつれてきてくれました・・・w



で〜〜〜〜
みんなでとつげきして〜〜〜〜!!









私ととれのさんEND・・・・・・・(;-;)









みんなを待たせたまま・・・リスタしましたTT
ごめんなさい・・・。


あ、で、大精霊が持ってたZEL!!
後で羊ちゃんに頂きました〜〜><
Nでしたけどね・・・・ありがと〜♪


で、気を取り直して?
パイン振ってもらいました〜〜〜〜

モンスいっぱい出て・・・・・でも、なかなかならないのよね・・・って
言ったら・・・。



れべるあっぷ〜〜〜!!



集まってくれた皆さん、ほんとにほんとにありがと〜〜〜><


50になったことよりも、みんなにお祝いしてもらったことがうれしかったです


ほんとは・・・わざわざ集まってもらうのも・・・・って思って、
迷ってたんですけど・・・・。
でもでも、あんなにたくさんの人が来てくれて、すごいうれしかったです><


WISでお祝いしてくれた人もありがと〜〜〜♪


これからもこの気持ちを忘れずに頑張ります〜〜!!
皆さんこれからも、見捨てずによろしく〜〜!!