ゴキブリテイマー


いつものように41F飛んだら、階段前で見慣れぬ生き物発見・・・・。



ゴキブリ!!!


っておもってたら・・・私にもレッサー来ちゃって・・・
階段上がるのも・・・って思って、引いて処理してたら・・・
ゴキブリの飼い主さんが手伝ってくれました♪


で、そのまま一緒にしましょう〜〜ってことになって

しばらく41Fでやってたんだけど、ゴキブリって意外とつよいの!!
精霊より強かったような・・・
その代わりブレス食らったら即死ですけどね・・・・。


そのうち上に上がることになって

42では・・・・


緑のゴレ・・・・・。


なんでも、レッサーも緑になったんだとか・・・・
見てみたかった・・・・・><


そのあと、結局47まですたすたあがっていって・・・・

私がミス帰還して終わりました;;


ごめんなさい〜〜TT

また機会があったらよろしくね♪