♪♪♪


このところ、頑張ってたのに続けて死んじゃったし・・・
体調も変だし・・・。

昨日は、inしたら、知り合いの人から
私が42Fでシーフしたらしく、友達が苦情を言ってきてる・・・ってwis・・・。


わざとやったつもりはもちろんないけど、でも、
いやな思いさせちゃったってことだから
なんか、すっごい・・凹んでたんだけど・・・・。




そんな中、突然、引退しちゃったのかも・・・って思ってたふぁじちゃから便箋来て
かなり ♪♪♪ になりました〜〜♪


とっても久しぶりにいろいろ話し出来てよかった〜〜〜><


ふぁじちゃは、初めて知り合いになったDKさんで、
私がMINIMに来てからずっと一緒だったし、
なんか波長が合うって言うか、とにかく、ふぁじちゃいると
面白くてw 

  
MINIMに人がいない時期は、ほんと二人で馬鹿な話してました・・。
私が、MINIMにこだわってた理由の一つはふぁじちゃだったのかもしれないなぁ〜


タイトルもいつも光ってました・・・・w
  


なんかもっと色々話し出来たらよかったのに・・・・
後になってこれも話せばよかったなぁ・・・とか色々おもったり・・・。

まぁ、またもどってきてくれるのを待ってます〜〜!!