またまた・・・・


今日も44Fへ・・・・・


ここでの狩って、とれのさんが全部タゲとって引いてくれるので
私は楽なんだけど・・・・
とれのさんが大変なんじゃないかなぁって思うのですが・・・


でも、行こうって言ってくれるので
通ってます〜〜


行って早々に51Fスクでたから、今日はB-zelはでそうにないね〜〜って
話してたら・・・・


ゴーストがポロ・・・・




うきゃ〜〜〜〜
やっぱりおいしい〜〜♪



なんて喜んでたんだけど・・・・・


レッサーを近くでたたきすぎて、タゲがこっちに・・・・

すぐに階段下りればよかったのに、もうすぐ死ぬだろうとタイマンしてみたら・・・


・・・・・負けちゃいました・・・・;;



せっかくでたb-zelは、復旧代に消えました・・・・。



最近死んでなかったから、調子に乗っちゃったなぁ・・・・・・

反省・・・・・(*T^T)