DEC・・・。

えりたんが、「DECに行くみたいだからオレン集合」


って言うから、行ってみたら・・・・・。





なんか変な集団発見・・・・・・。


みんな「ジーク えりたん!!」とか叫んでました・・・。


で、しゅとさんがこのメンバーでDEC行くよ〜って言い出して
全ちゃでも募集して、3PTで出発〜〜
なんか、かていとか言う人も友達と二人で来て・・・・
DEがわいてる最中にパイン振ったり、メイプル振ったり・・・
迷惑なことしてたけど・・そのうち、誰も相手しないもんだからとんでいっちゃいました。


で、気を取り直して3Fへ〜〜




今回も広間の端っこまで到着しましたが、やはり中央までは無理でした〜〜


DECは激しくて面白いですね
ただ、今回は死者が出てしまったのでそれが残念だったけどTT


みなさんおつかれさまでした〜〜〜