風になりたい〜〜w

私、エルフは2人いるんですけど
どっちも属性は地です

一度、クランの人と61F↑に行ったときに、風に変えたことがあったけど
それ以外は、ず〜〜〜っと地でやってきました


ところが、
昨日ぶらさんに44Fでばったり会ったら
風の上位精霊連れてて、それがとっても綺麗で〜
前から精霊は風が綺麗だなぁって思ってたので
無性に風にしたくなっちゃって〜〜


ちょうど知り合いの人がウィンドウオークと、ストームショットを売りに出してたので
譲っていただきました

ストームショットは50にならないと使えないので
とりあえず
3つ覚えました♪



その後、とれのさんと44F行ってみたら
結構残滅が早かったと思います


風気に入っちゃった♪