また44・・。

またまたとれのさんと44Fへ・・・
またまた

こんな感じに・・・・


で、クラハンするってことになったようで(必死でクラ茶見れてなかった・・・)
44にいるって言ったら、みんな来るってことだったけど
時間も遅かったし、引き役のとれのさんも大変そうだったので
帰還して、みんなでDECへ〜

しゅとさんがOE失敗して・・お祝いの花火あげたり・・w



DDCに入ると、そこで、はのんさんのクラハンに遭遇して
一緒に3Fの広間めざしてGO〜〜!!
かなりの沸き沸きで、楽しかった〜〜♪
DECって、2F、3Fになると
DEwizとか、エレメンタリストとか、弓とか・・・
エルフが排除するといい敵が出るから
なんか、役割がはっきりわかって、やりがいがあるって言うか
なんかとっても楽しいです〜♪


秘密の通路を抜けて、うじゃうじゃいた敵を
少しずつひいては倒していって


最後は広間の端っこで沸き沸きで撤退〜



楽しかった〜^^