42Fで…(*T^T)

オレン倉庫にゼブさんがいたので、いつものようにスキンかけまくってたら
一緒に42F行かない?っていわれて
行ってきました〜♪
ペアで、42に行くのはすっごい久しぶり〜〜

ゼブさんが上手く引いてくれるので、かなり楽に狩り出来て
楽しかった〜〜♪
・・・・んだけど・・・・・・


引いてる最中にゼブさんが動かなくなっちゃって・・・・
ヒールするんだけど、無効になっちゃうし〜〜TT
何もできないまま ゼブさんEND・・・・;;
あああああああん;; ごめんよ〜
なんか、火山でよくある現象(同じポイントに飛ばされる)がおこって
動けなかったとか・・・・・(*T^T)
ラグって・・・・・・!!
ほんと嫌になる〜〜〜!!



で・・・・
ゼブさん落ちた後、単騎で42F行ったら・・・・
こっちに来てたゴーストが止まった!! ああああああああ〜〜って
帰還スク連打したんだけど・・・・・動かないし・・・。
だめもとで強制終了しようと、最小化したら、「あ〜〜」って断末魔が・・・TT
う〜〜



アガタさんに八つ当たりして見たり・・・・・。



しばらく単騎やめとこうかなぁ・・・。