ついに〜〜〜!!

今日も42Fでガリガリやってました
昼間やってたので、ピンポ〜ン♪ って郵便やさん来たり・・。
電話かかってきたり・・・で、
何度か帰還・・・・。
もう、スクももったいないし、火山にでも行こうかと思ったけど
まぁ、もう一度だけ行ってみよ〜って飛んで
42Fあがってすぐのゴレを倒したら

やった〜〜〜♪
風菜でのMのレアって初めてに近いかも〜
わたしB2Sとか、1.4M時代にいくつか出してたけど・・
あれ全部別キャラでだったのよね・・。
ほんとにレアに縁の無いキャラだったのでうれしいです♪




夜にはまた単騎で行って
とれのさんへのお土産も2枚げっと♪


またがんばるぞ^^