ごめんなさい

昨日自分の事について色々考える機会がありました。

私のリネのプレイスタイルで人に迷惑、嫌な思いをさせてるんだなぁと・・。
ほんとは個人個人に謝るべきなのかもしれないけど・・・。
ここを見てる人で、そういう思いをしてる人がいたら
この場で謝っておきます・・・。
ごめんなさい・・・。 
   




で・・・そんな思いさせたり、したりしてまで
私はリネをしたいんだろうか・・・って考えました。




私にとってリネは、リアルとのバランスをとるために今は
必要なのかもしれない・・・・。
だから迷惑をかけながらでも続けていくのかもしれません・・。
そういう意味でも、ほんとにごめんなさい・・・;;