イフ

傲慢単騎をあきらめて・・・
最近は火山に通ってます♪
なんか、チャイナの大きな組織が引き上げたとかで・・・
確かに少し、火山もましになってるようです
で・・・・火山をうろうろしてると・・・・
イフって・・・一人の時に出る・・・w
前出たときは、MRも低くて、近づく前にかなり攻撃受けてたので
とれのさんの助言で、今はずっとMR100でうろうろしてます。
今日もうろうろしてたら、イフが出たので、
とりあえずリスタして、わんこ消して〜〜〜
さぁがんばるぞ〜〜って突撃したら・・・・・
弓がわらわらと現れて・・・;;
イフたたきながら弓のたげが3つ・・・・・・;;
むり〜〜〜〜!!
で・・・・・・とびました・・・・・(*T^T)




その後・・・・火山でお友達になった人とちょっと話してたら
急に最小化しちゃって・・・・急いでもどってきたら
隣にイフが・・・・・!!
その人が既にたたいてくれてたんだけど・・・
もし一人だったら最小化の間に死んでたかも〜〜TT

まぁ、いつかは一人でイフ食べてやる〜〜♪