昨日行けなかったので・・・
今日は、なんとしてでも・・・・・!
って、張り切っていってきました〜〜
でも、途中リアル用で、少し抜けないといけなかったけど・・・。
まぁ、無事にアデンを取るのをお手伝いできたようです。
本番は、4日後の20日だそうです。
がんばらなくちゃ〜〜

あ・・・WWで集合してたら、ラスタバド軍が攻めてきました
なんか、足の速いのがついてくる〜〜〜っておもって
一応、逃げてたんだけど・・・
それって、ボスだったらしくて、DKさんとか、大勢でBOXして
かなり長い間たたいても、なかなか死ななくて・・・
っていうか、最後も死なずに飛んで行ってしまいましたけどね
あんなに強いって知らなかった・・・・。